2023.03.21

2023年大会、3/22 0:00からエントリー開始

2023年大会は日常生活が正常に戻りつつあるという認識の中で開催をする大会と捉えています。久しぶりに定員を1,000名に戻し、多くの皆様をお迎えすることを楽しみにしています。ここ数年、新型コロナ対策を万全にするという前提で実施していたものから徐々に緩和をしていこうと考えてはおりますが、エイドステーションでの提供方法、また密回避のためのスタート時刻の間隔をあけるなどは継続する予定でおります(衛生管理や混雑回避も目的としています)。

2021年から導入しているサイクルイベント支援アプリを今年も活用が決定しております。これにより、皆様に対しての安全サポート体制の充実及び利便性を昨年までと同様以上の水準で提供致します。

2023年大会概要
→ミドルプラスクラスを創設、ショートクラスを強化してグルメフォンドクラスを創設。ルートはこちらでご確認ください。

おもてなし(エイドステーション)
→2023年の提供予定を公開しています。特に、グルメフォンドクラスの内容にご注目ください。

宿泊情報
→大会会場鹿島槍スポーツヴィレッジに加えて、長年にわたって蕎麦・冷麦の麺をご提供いただいる赤だすきさんが運営するトレーラーハウスを紹介しています(社長さんがサイクリストで装備も充実)。ハウスは2部屋のみで早い者勝ちです!

2023年オリジナル半袖ジャージ販売(受注生産)について
→昨年に続いて大会オリジナルジャージを販売。今年のデザインは「空」を意識しました。

【参考:2023年バージョンは後日ご案内します】
サイクリングイベント支援ツール(アプリ)2022年

★★★エントリーはこちらから(3/22 0:00~)★★★
2023年大会エントリーサイト(スポーツエントリー)


ENTRY お申込み