2023.07.03

【お知らせ】郵送物未着の方へのご対応

郵送物は先日ご案内の通り、6/24日中に郵便局に持ち込み、スポーツエントリーにご登録済のご住所宛に発送しております(スペシャルグループについては代表者様宛)。近年の郵便局の配達状況を鑑みて私共としては早めに発送をしたつもりだったのですが、1週間程度かかって到着した方もいらっしゃったようです。本日までに未着のご連絡をいただいている方には到着まで今しばらくお待ちいただくようにお答えをしておりました。

一部の方にはスポーツエントリーにご登録のご住所が旧住所であるというご申告をいただいたケースもございますが、現時点(7/3時点)において郵便局から未着郵便の返送がない状況です。

以上を踏まえまして、郵送物未着の方々につきましては以下の対応をとらせていただくことに致しますので、ご面倒をおかけしますがよろしくお願い致します。

【郵送物未着の方への対応】
〇参加案内
ご参加の詳細を記載の「参加案内(詳細版)」は、HPにアップ済です。郵送したものと同内容ですのでWebにてご確認をよろしくお願い致します(こちら)。

〇ゼッケン
当日大会本部(鹿島槍スポーツヴィレッジ建物内)にて手渡しで対応させていただきます。各クラス出走開始時刻前までにお越しいただければと思います(朝5時~8時30分まで)。

ENTRY お申込み